猫のはちの日々

はっちゃんとわたしの毎日のこと

1日ぶりのはち

はっちゃんはきのうから手術(去勢の)ために一日入院。あさ迎えに行って、帰るなり朝ごはんで、がっついてます。病院ではおとなししてたみたい。。

f:id:hachichang:20160131225024j:plain

 

ごはんのあとは家中をパトロール。

   f:id:hachichang:20160131225240j:plain

 

やっとこさ、落ち着いた?

はっちゃん、おひざのうえにのってくれたやーん。うれし。

   f:id:hachichang:20160131225448j:plain

わたし、いっつもモスグリーンのスカートなんは、

はっちゃんこのスカートが好きで、なぜかいつもひざにのってくれる(笑)

洗濯してすぐに乾かして、ずっとはいとります。。。

 

一晩だけでも、はちのいない家は静かでしーんとしてて、さびしかったわ。

家族やもんな。