猫のはちの日々

はっちゃんとわたしの毎日のこと

はっちゃん家出

 

外の世界が、そうとう怖かったのか、

家に帰ってきても、ずっと隠れたり、おどおどしてたはっちゃん。

家の中しか知らんもんな、よっぽどな経験してんな。。

f:id:hachichang:20170523233351j:plain

はっちゃんがどこにもいない!!!

2階のベランダの戸をうっかりほんの少し開けっ放しにしてて

どうやら屋根を伝って外の世界に出てしまったはち。

ご近所さんにも探してもらったりして、、、

玄関を開けておいたら、数時間後に奇跡的に帰ってきた!!

怖がりやから、家の近くで隠れてたんやと思うけど、

ほんまにほんまに心配したで。

ごはんもぜんぜん食べへんし。あしたになったらたくさん食べや。