猫のはちの日々

はっちゃんとわたしの毎日のこと

外の世界

f:id:hachichang:20160525104127j:plain

f:id:hachichang:20160525104143j:plain

f:id:hachichang:20160525104150j:plain

f:id:hachichang:20160525104134j:plain

はっちゃん、何を見てんのかなー。

前の猫の、もうひとつ前の、クーというなまえの猫は、

外にも自由に出て行ってたけど、

ある日、お隣さんが取り壊されることになってすごい工事の音がした日、

家から飛び出したきり帰ってこなくなって、いろいろ探して

1年以上待ったけど、帰ってきてくれへんかったです。。。

そして新しく暮らしたウニというなまえの猫は

不治の病になって、いっしょにがんばったけど、

1歳とちょっとでお別れをしました。。

はっちゃんの行動範囲は、家の中だけやけど、、、

思うままに、好きにしてええからねー。