猫のはちの日々

はっちゃんとわたしの毎日のこと

はよ、ごはん!

夕暮れ時、乗ったらあかんテーブルの上の新聞の上から

台所を見つめ続けるはち。

f:id:hachichang:20160508111805j:plain

 

もうそろそろごはんくれてもええんちゃうん〜〜。

f:id:hachichang:20160508111834j:plain

 

あっちいったり、こっちいったり、

たまににゃ~とか言いつつ、何度も往復してアピールしてはるわ。

f:id:hachichang:20160508111844j:plain

 

なー、おなかすいてるねんけどぉ。

f:id:hachichang:20160508111747j:plain

 

ちょっとー、なんかええにおいするねんけどーー。

f:id:hachichang:20160508111815j:plain

 

あ、冷蔵庫、あけた!

母ちゃん、なんかええにおいするもん持ってるわー。

f:id:hachichang:20160508111826j:plain

 

なーなー、それちょうだい〜〜。

f:id:hachichang:20160508111851j:plain

 

ごめんなぁー、はっちゃん、これは私らの晩ごはんの材料やねん。

はっちゃんのは、まだやからなーーーー。

もうちょっと待っといてーー。