猫のはちの日々

はっちゃんとわたしの毎日のこと

ストレッチ

きのうは一日雨で、またちょっと冬に逆戻り、、みたいな日やって

夕方、ごろーんとひとり寝転んでストレッチしてたら

はっちゃんが背中に乗ってしばらく腰のあたりをふみふみし、

え、そこで寝るんかいな。。。

ま、きょうは寒いし気持ちはわかるけどな。

f:id:hachichang:20160309234610j:plain

 

f:id:hachichang:20160309234615j:plain

はっちゃんおおあくび。

もー、はち、だらけてんなーぁ。。。お互いさまか。。。

 

f:id:hachichang:20160309234621j:plain

え、もいっかいあくび? 顔めっちゃぶっさいくやけど。。。

 

f:id:hachichang:20160309234559j:plain

はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ。

 これアイホン自撮りですの。

ものすご手を伸ばして、ほんま無理な姿勢で撮りましたわ。

肩のストレッチになったかもな。