猫のはちの日々

はっちゃんとわたしの毎日のこと

トイレ空間

ごめ~ん。

扉あけたら、はっちゃんおちっこタイムやった。

ポケットにアイホンあったから、激写しとこ。

f:id:hachichang:20160306172626j:plain

f:id:hachichang:20160306172636j:plain

横から出るん。。。

 

はちのトイレは、人間のトイレ空間(っていうんか?)の中の隅っちょに置いてあります。自由に出入りできるように扉には穴というかくぐり戸があいてます。

こんな感じ↓

f:id:hachichang:20160306222441j:plain

前の前のにゃーがいた頃、旦那がくぐり戸つけました。写真では穴だけですが、ほんとはプラスチックの「のれん」みたいなのがついてます。子猫だったはっちゃんは怖がりで、そのくぐり戸の「のれん」を頭で押すことができず、つまりトイレ空間に入れなかったため、「のれん」はずしていまもそのまま、穴状態ちゅうわけです。

 

ちなみに、私がトイレに入ると、はっちゃんも穴から入ってきて(約1回/日の割合)、私の目を見つめながらおちっこやらいろいろします(笑)

それはそれは得も言われぬ可愛さです。